Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

2022年になり、大学が終わり...

 今自分のブログを書こうと自分のブログを見返していたら、昨年は2回しかブログを書かなかったらしい。今年は10回を目指して更新したい。

 

 さて、年が明けて1か月。先々週位に長かった大学が終わり、あとは卒業できますよ、という報せを待つのみとなった。そして年明けごろから自分のメンタルも復調してきた。友達からも以前より色々ゲームなどに誘われる回数が増え、ようやく日々が楽しくなってきた今日この頃。とても順調で幸せだ。

就職ができていないこと以外は。

 一番やらなきゃいけないことができていないが、もう考えても仕方ない。頑張ります。正社員フルタイム以外のお仕事なんかします。頑張ります。

 

 さて、2022年になって大学が終わった。就職先がいまだ決まっていないが、いやむしろ決まっていないからこそ、人生で初めてこれからのやることが真っ白な世界に飛び出すことになった。2年以上、散々色々悩み、時には精神を崩していた。精神が安定して、大学が終わった今、前向きになってもいいじゃないか、と思うわけだ。毎年はじめに思っていることだけど、のびのび新しいことをはじめ、挑戦する年にしたいと思う。

 これも毎年恒例だが痩せよう。とにかく。コロナ禍の期間は自分にとって暗黒期間で、15キロも太ってしまった。5キロでもいい。痩せるというより体重を落とさなければ。

 しかし、あれだ。ポジティブな気分なのは良い事だが書くことがない。正確には書きたいことは溜まっているけど、ちゃんと一個の独立した記事として作りたい。

 

 偶には、中身のないブログでもいいじゃないか。今年は色々な出会いがありますように。そう願いながら、ひとまず今日のところはこの辺にしよう。