Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた→課題後回し←これどうにかしたい。

今日は予防接種を受けてきた。なんか疲れたのでいろいろ割愛するが、予防接種+軽い診察のつもりで行ったら1時間以上かかった。待ち時間は5分くらいだったけど。とりあえず疲れたということを伝えたいだけである。 そして多分今日の雪のせいもある。凄いね、…

不安・・・。

っていうタイトル見るとすごく見てる側が不安になるよね。でも実際今不安なのです。全くもって大したことではないのですが。 明日郵便局のバイトの面接に行ってきます。冬休みに初めてバイトに挑戦しようかなと思いまして。 というのも自分はまだバイトした…

滅茶苦茶ぼーっとしながらブログを書くとどうなるだろう。

久しぶり今日は学校休んだ。昨日の夜中にものすごい頭痛が来たからだ。 木曜は課題の関係上5時間睡眠で学校行って、かつなんか画面とかみまくってたからだと思う。というか、課題でパソコンを使用したからね。真面目に宿題して行ったら周りは適当に宿題やっ…

今日のいじめのニュースはなぜだか泣きそうになった

今日の夜7時のNHKニュースのトップはいじめに関することだった。 内容は、中学2年生が自分がいじめられていたことを手記にして公開した、というものだった。 東京電力福島第1原発事故で福島県から横浜市に自主避難した中学1年の男子生徒(13)が、転入先…

なんか知らんが疲れた

なんか疲れました。超眠いです。日曜にプール行ったからかなぁ。 そうそう日曜に友達とプール行ったんだけど、25m専用レーンと水中歩行レーンしかなかった。自分は25m泳げないので1時間くらい水中ウォーキングしてました。 今日は大学でスピーチがありました…

俺そういや少しブログやってましたねー(近況報告)

そういやこんなブログあったね。ブログどうしても続かないんだよなぁ。最後の更新留学中か。あれから色々あったなぁ・・・・あったか? 2015年の8月に帰国すんじゃん、学校1か月通うじゃん、体調3か月壊して結局また3か月欠席すんじゃん。で、そっから高校卒…