Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あまり良くはない近況報告。

何か久々ブログを更新したい。 そう思うことは多々あれど、書くことが無かったり、やる気が起きなかったりで結局今の今まで書いてなかった。 近況を報告すると色々大変だ。いや忙しくはない、その逆だ。体調を先月壊してしまって以来、まったく活動しなくな…

Predictionという単語を覚えました。

ブログ全然更新してないですね。2月から色々と人間関係に悩まされて色々と忙しい3か月過ごしてました。最近ようやく色々面倒臭いことが落ち着いてきたので、平常心を取り戻しつつ細々と学生生活送っております。 そうは言っても、考えなければいけないことは…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 本当は昨日、2017年の振り返りのブログのブログを書きたかったけど書けなかったので新年元旦に書き込んでます。 今日はサクッとしたブログにしたい。 っていうことでHappy New Year!です。20…