Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(多分)完成

完成(`・ω・´) かわいいだろ!(`・ω・´)m9 後いまヘラ行ったらしんだしね。 ツイッター並みのブログ。

【PSO2】キャラクリ(デュマ子)

久しぶりです、サトです。 北海道一週間行ったり、なんだりと書く事たまってますが、それは今度書くとして、いまサブのデュマ子を転生しようとエステにこもってるんですが、どうも微妙です・・・。 ひとまずいまのがこれ↓ 何か色々ぱっとしない子です。 んで…

【パズドラ】神々(失敗)

昨日神々がクリアできないといいましたが、テストな感じで撮ってみました。 ブログ用(神々失敗) - YouTube 今までで一番うまくいった。最高だった。 しかし・・・・・・・。 なかなか思うようにいきませんね。。 でも結構最近やっててだいぶ慣れてきますた。…

自己紹介。

こんにちは。初めまして。サトといいます。 現在高校1年生。だけど体調不良であまり学校に行けてない学生です。 とまぁ、こんなざっくりとした自己紹介で。 このブログの趣旨を。 始めるきっかけはただやりたくなったからです。 自分はゲームが好きなので、…