Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

経済学ねえ・・・

「経済学に関連するものでレポート2000字」 という課題を出されたんだけど対象広すぎて困っています。お久しぶりです、サトです。 いきなり書いても仕方ないのでだらだら自分用に書き連ねていこうと思います。というかブログだったら2000字も多分結構簡単に…

人生は谷あり山あり?

特にこれといった内容があるわけではないけどグダグダ書きます。 あとちょっぴり悲しい事?があったのでとりあえずアウトプットします。あ、その悲しい事には触れないよ、なんか色々アウトプットしたいだけっす。 この話前もしたっけな?僕の「後悔する」と…

ziko bun seki ...?

眠い!!!!!!!!!!!! のにブログを書き出しました。こんばんは。真面目に書こうとしたけど適当に書きます。 いやー、最近よく考えることが多くなってきたのでブログ書こうと思ったりはするんですけど、なかなか実行しませんね。というわけで眠いの…

(純粋に)生きる意味って何だろう?

ブログを書きたくなったので少しだけなんか書きます。書くことは決まっておりません。 ARうんたらかんたらはまた今度多分書きます。 あぁ書くことあったあった。 「あなたは何の為に生きていますか?」 突然こんなこと書くと宗教っぽいですね・・・。 宗教じ…

ITと僕①

課題なう。 終わりません。なのになぜ僕はブログを書こうとしているのでしょう?分かりません。休憩です休憩。 さて、たまには自分の好きなことというか興味のあることについて書いてみようかなと思います。大体妄想になる気がするけど。 自分はITらへんが好…

22歳突入。

何か書かねば…。ブログを書きたい・・・。多分そんなこと思った瞬間から気づいたら1か月近く経ってます。書きます。(途中で放棄しない限り...) ただ今6/3の23:55です。あと5分で22歳になります。テッテレー! 誕生日の瞬間にブログ書いてるのは過ごし方としてどう…

麻雀(ゲーム)にハマった

麻雀にハマりました。 正確には麻雀ゲームです。ゲーム。雀荘で金かけるとかじゃないです。(強調したい) いやあ、意外と面白いっすね。前からあまり知識ないままなんとなく遊んでたんですけど、最低限の知識は仕入れようとして本格的に始めてみました。ゲー…

元気でーす!

なんか唐突にブログが書きたくなった。お久しぶりです。 前回のブログは病んでたのか・・・、と久しぶりに見て思い返しました。なんか見ていてあまりよろしくないブログで恥ずかしさと申し訳なさがありますが記録ってことでここはどうか一つ、大目に見てやっ…