Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

ziko bun seki ...?

眠い!!!!!!!!!!!!

 

 のにブログを書き出しました。こんばんは。真面目に書こうとしたけど適当に書きます。

 

 いやー、最近よく考えることが多くなってきたのでブログ書こうと思ったりはするんですけど、なかなか実行しませんね。というわけで眠いのにやる気がある今書き出しました。因みに実行しない理由はモンハンです。楽しい。今はMR100目指して導きぐるぐるしたり装備作ったり。あと武器探し、双剣以外にグッとくるものがいまのところ見つからない・・・。

 

 タイトルを「就活と自己分析」みたいに真面目なタイトルつけるつもりだったけど、いかんせん頭が回ってないので緩い感じで、はい。

 

 ということでね、始まりましたね就活の時期が。あ、僕色々あって1年遅いんですけどね。21卒になる予定です。多分。

 

 「僕は将来何がやりたいんだろう?」

 

 こういうことについては一応高校生くらいからちょくちょく考えてましたけど、いざ就活だ!ってなるとね。具体的に、詳細に、考えていくわけですよね。あと企業説明会とか行くと更に考えてしまう。

 ちらっとさっき見た前回とブログでも言っていたけど「何のために生きているのだろう」とか「今僕は何がしたいんだろう」とか。突き詰めると本当分からなくなります。

 

 楽しいんですけどね。この思考。別に暗い悩みを抱えているわけではないんですよ。

 

 ただ、なんか最近思うのが「妥協したくない。」ってことなんすよね。結果は酷くてもいいけど、その過程で妥協したら絶対後悔するなって。

 呂布カルマさんの「天竺」って曲で「目的はゴール ではなく道中」っていうリリックがでてくるんですけど、これをモットーに頑張っていきたい次第です。

https://www.youtube.com/watch?v=WxBl2XMOyw0

 かっこいい。

 

 人生のターニングポイントって無数に落ちてると思うんすけど、確実に目に見えてる大きなターニングポイントってこの時期だと思うんすよねえ。

 寿命を全うして死ぬ3秒前に「悪くない人生だった」と思えるように、日々様々なことを考えていきたいものです。

 

 ・・・恰好つけすぎか(笑)

 

 

P.S. 誰も見てないだろうから少し恥ずかしいこと言います。最近ジムにちゃんと通うようになってきました。だらしない体どうにかしてえなあ・・・。