Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

本当は昨日、2017年の振り返りのブログのブログを書きたかったけど書けなかったので新年元旦に書き込んでます。

 今日はサクッとしたブログにしたい。

 

 っていうことでHappy New Year!です。2018年になりました。2017年はみなさんどんな年になりましたでしょうか?僕はそこそこ良い年になったのかなぁとおもいます。

 何か特別なことがあったのではないですが、健康に過ごせました。特にあまり持病?に悩まさられることなく、過ごせた一年になりました。持病に悩まさられることなく過ごせたのは7年ぶりくらいの事でした。ということに気づいて先日少し自分で感動しました。とても私事で恐縮なのですが。

 具体的にいうのはこっぱずかしいですが年末も良いことが突然舞い降りてきたり。また、新たな学問への興味も広がったりと、小さな良いことが多かったです。

 大きなことはなかったけど小さな良い事が沢山あった年。一番幸せだったかもしれないですね。

 

 さて、2018年はどうなることやら。おみくじは小吉で内容はうーん、、といったところですかね。

 2017年、ようやく体調が戻ってきました。ツイッターでも言ったのですが、そういう意味でようやく人生がスタートをスタートが本当の意味で始まるのかなぁということを考えています。少々大袈裟ですかね(笑)

無理はせず、それでも少しずつ前へ。そんな一年にしたいです。皆さんもよい一年になりますように。

 

 

P.S 今年の目標は色々あるけどとりあえずコミュ力つけたいなぁと思います。早速受け身の態勢であれですが、色々誘ってください(笑)