Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

不安・・・。

 っていうタイトル見るとすごく見てる側が不安になるよね。でも実際今不安なのです。全くもって大したことではないのですが。

 

 明日郵便局のバイトの面接に行ってきます。冬休みに初めてバイトに挑戦しようかなと思いまして。

 というのも自分はまだバイトしたことがなく、初めてバイト応募しました。年末年始の郵便局のバイトです。でも不安要素があります。それは、週5の募集だけど実際にはそんなに働けないので困っています。2週間合わせて7日から8日しか働かないのと、5連勤は体力的にきついので、できないんですよね。

 さてこんな状態で行っても大丈夫でしょうか・・・。

 

 いやまぁ体力今ちょうどつけている間なので落ちたら落ちたでいいんですけどね。なにか、「ふざけるな!」みたいに怒られたりしないかすごく不安です。

 こんなに不安不安って言ってるのもなんだかなぁ、と思うけど初バイト面接なので滅茶苦茶不安な今です。