Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

疲れた→課題後回し←これどうにかしたい。

 今日は予防接種を受けてきた。なんか疲れたのでいろいろ割愛するが、予防接種+軽い診察のつもりで行ったら1時間以上かかった。待ち時間は5分くらいだったけど。とりあえず疲れたということを伝えたいだけである。

 そして多分今日の雪のせいもある。凄いね、今日の雪。昨日のニュースを見ても「どうせ降らないか振っても少しぱらつく程度だろww」とか思ってたのは自分だけでないと思う。めっちゃ分厚いダウン着て、ついでに手袋もあって、防寒は完璧・・・と言いたかったのだけれど手袋していても手が寒かった。いやはやあそこまで降るとは。でも雪ってなんだかんだわくわくしちゃうよね。

 つまり、自分はいま寒さ+予防接種で疲れている。

 けど疲れているという理由ですべきことを後回しにしてしまうのが自分の今の最大の悩みの種だ。というか疲れていなくても基本的にギリギリに必要最低限のことしかしない。こんなんじゃダメなんだと思ってもやれない。どうすれば改善できるんだろうなぁ。

 

 せめて2年生に上がるまでには何かを成し遂げたいよなぁ。痩せるとか。最近あんまり痩せようとしてなくてさぼってるしなぁ。そのせいか、逆にまた脂肪がついてきたような・・・。

よし、大したこと書いてないけど作文の練習になったかな。課題の作文やって寝よう。