Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

俺そういや少しブログやってましたねー(近況報告)

 そういやこんなブログあったね。ブログどうしても続かないんだよなぁ。最後の更新留学中か。あれから色々あったなぁ・・・・あったか?

 2015年の8月に帰国すんじゃん、学校1か月通うじゃん、体調3か月壊して結局また3か月欠席すんじゃん。で、そっから高校卒業が大変だ、みたいになってレポートやら定期試験、さらには一般受験したなぁ。本当大変だったよ、あの時期は。正直言うと割と全部諦めた。でも何とか周りの支えあり、高校卒業できて、一応偏差値45位の大学受かった。結局は偏差値40の大学行ったけどね。

 大学入学後は、5月まで通えたけどだめだった。6月から体調また壊して前期単位全部消した。(落としてない、削除)

 で、何とか体調戻ってきて、秋学期から週3で大学通っている。

 

・・・うん、体調に振り回されただけだったね。

 明日は授業でスピーチあるんだけど、練習まだ完璧にできてないからもう風呂入って寝て早起きして練習するべ。

 正直ずっとtwitter使ってたけど、ブログもいいかもね。言いたいこと今たくさんあるし。これからまた不定期更新していこうかな。今は昔みたいにレスポンス目的じゃないしね。ふと思ったことから、ゲームのこと、悩んでることや政治なんかも書いていこうかな。いわゆるノージャンルな戯言ブログにしよう。うん。

 

 最後にこのブログのタイトル変えたのは留学中で'Do my best'だね。今の自分は’take it easy'かなぁ。頑張るには頑張るけど思いつめない、流動的にのんびりゆっくり過ごしています。ブログのタイトル変えるかは考えておこう。

 

んじゃ、またね。