Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

風邪ひいた・・・。

 比較的まともに毎日大学行ってたんだけどここにきて風邪をひきました。

 普段あんまり遊ばないからってGW結構遊んでたら風邪ひいてしまいました。。。

3日も学校休んでしまった。けどなんかこう、体調の悪化が風邪の症状でちゃんと出てくるのはいい傾向かもしれない。ただ「だるい」っていくら訴えてもわかってもらえないからね・・・。

 それはさておきGWに、部屋の片づけやら掃除やら溜まってる課題終わらせたりとかできたし、色々出かけたり結構充実してたなぁ。秋葉原楽しかったし。秋葉原って色々グルメな街でもあるんだね。今年の夏は色々秋葉原でおいしいもの食べたいなぁ。

 明日は全休。しっかり風邪直して、金曜からまた大学に行きたい所存であります。

 体調悪いからかしらないけど纏まらないグダグダとしたブログになってしまった。。。f:id:sato_tk:20170510203342j:plain

秋葉原で撮った一枚。凄くきれいな景色だった。