Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

最近の出来事をつつうららと。

 どうも、サトです。久しぶりです。

つつうららっていうのですかね?そんな言葉なかったですかね?

最近ブログ更新してねーなーと、思い書いてみる所存であります。いつの時代の人だ。

 

と、いってもこのブログ自体趣味の範囲の中の範囲なので、不定期更新過ぎる自由なブログなんですがね。書きたいときに書いて自己満するそんなブログ。だれもみてないしね。いや見てくれてる人がいるんだったらモチベあがr(ry

 

いやでも合計44のアクセス数があるねーすごいねー。

 

まぁそんなことはさておき。

 

学校の方の事情で来年単位制か全日制かの瀬戸際に立っています。自分としては全日に残りたいのですが。

 

体調のこともありますがいままで勉強まじめにしてこなかったツケですね。すいません。ってわけなんで先週くらいから。本格的に行ってます。とはいえ12時くらいから。ええ。

 

全日にのこるにはいまでてるレポートを学校で消化しつつ最低週3日4限目から出席って感じですかね。後近々あるテストもちゃんといい点とらねば。というか取れたほうが確率は高くなりますね、多分。

とはいえ勉強してないので「今日」からやっていくわけです。

 

範囲はまだわかんないのですが、国語と英語は大体聞いたのでやります。

つーか数学と生物基礎やばいようああくぁえdrftgyふじこlp

 

で、この前専攻説明会に行き、理系専攻的な専攻の説明会にいって、今の高校で本気で大学目指すんならここきなさいというお話でした。(大学の先生方がいる)

その時はおおと思って感銘を受けたのですが、友達曰くどうなの?的な。確かにその辺不安ですね。(先生の言い方がちょっとあれだったので)

 

とはいえ他の専攻は総合的なのしか他に自分の候補がなく。その理系専攻の先生曰くやめとけと。そうなると理系専攻しかないんですね。うん。

 

と、専攻どうのの為には自分が後1ヵ月半かそこら粘らんといけんので頑張ります、頑張ります。

 

 

PSO2とかゲームも楽しいんですがこの1ヵ月半はせめて心入れ替えたいと思う俺でした。それではこの辺で。