Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

【PSO2】キャラクリ(デュマ子)

久しぶりです、サトです。

 

北海道一週間行ったり、なんだりと書く事たまってますが、それは今度書くとして、いまサブのデュマ子を転生しようとエステにこもってるんですが、どうも微妙です・・・。

ひとまずいまのがこれ↓

 

f:id:sato_tk:20140130222711j:plain

 

 

何か色々ぱっとしない子です。

んで今作り途中のがこれ↓

 

 

f:id:sato_tk:20140130222811j:plain

 

 

なんだかなぁ・・・。体型がむずいぞ。すんごい微調整してるんだけどあーでもないこーでもない・・・。

 

後髪型これでいいのだろうか、なんかありふれた髪型(色)のような気がしてならない。

 

メイン(Gu50)がヒュマ男にしちゃったので、せめてサブは可愛い子つくってみたいんですよねー。

 

どうしたものか(´ ー ω ー `)