Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

【パズドラ】神々(失敗)


昨日神々がクリアできないといいましたが、テストな感じで撮ってみました。

 


ブログ用(神々失敗) - YouTube

 

今までで一番うまくいった。最高だった。

しかし・・・・・・・。

 

 

なかなか思うようにいきませんね。。

でも結構最近やっててだいぶ慣れてきますた。ノーコンも夢じゃなさそうです。

 

いやでも、ノーコンしたいだけであって周回とか安定しなさそうだなー。

五右衛門のスキラゲ今度やるか。はたして現時点で超地獄安定するのだろうか。。

 

というかもうさっさとランク200にしよう。明日はクローノスしかやらん。

 

まぁ、ランク上げのために神々いこうとしているんですがね!

というか経験値効率的にヘラのやつのがいいのか、どうなのか。

 

まぁ、パズルも含め頑張りますお・・。

それでは~。

 

 

 

充電はちゃんとしよう(戒め)。