Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

自己紹介。

こんにちは。初めまして。サトといいます。

現在高校1年生。だけど体調不良であまり学校に行けてない学生です。

 

とまぁ、こんなざっくりとした自己紹介で。

このブログの趣旨を。

 

始めるきっかけはただやりたくなったからです。

 

自分はゲームが好きなので、ゲーム関係について書いて行きたいなぁと思ってます。

勿論、日常のことも気まぐれでかいていきます。

つまり、自由ですね。

特徴も特にない自由なブログです。自己満です。

ただしゲームメイン。

 

 

前、はてなダイアリーでやっていたんですが、続かず・・・。

今回新しくまた垢作ってはじめてみました。

というかはてなダイアリーのが良いんだけど、見つからない。見つかったらダイアリーいくかも。(こういうのを小さい文字にしたい。)

 

まとめると、続くか分からない不定期更新の自由なブログです。

のんびり書いていきます。

 

 

 

以下やってるゲーム。

 

ポケモンY・・・・リア友に脅されてガチ勢になろうとしている。主にこれがメインになるはず。なお、ガブの厳選しか終ってない模様。初心者。

 

PSO2・・・・・メインのネトゲ。リアルの都合上不定期でやったりやらなかったり。300時間でGu49という雑魚。これから頑張る・・・はず。ship3チームEVOL。

 

・パズドラ・・・450日でランク197。というわけの分からないことになっている。雑魚。神々がクリアできないノーコンできない。どうしようもない雑魚。普段はサタン、降臨とかは麒麟を使う。

 

・ドラゴンポーカー・・・多分やっている中で一番マシ。でもレベル54の初心者。火がいいのがない。というかはよイベやれ(1/16現在)。

 

 

滑舌が聞き取れないほどやばいけどまったりたまぁに放送してるよ→http://com.nicovideo.jp/community/co1977370

 

ツイッター垢 @sato_tk31

 

 

 

とにかくまったりやっていきます。