Take it Easy

適当にのらりくらりと思ったこととか書いていきます。文字に書き起こすと思考が整理されるといわれているように、そんな感じに自分のために書いているので、書いてあることは大したことじゃないですね。

中身がないつまらないブログ

 何かを書きたいけど何書こうかな。

 「お題スロット」って見えるからそれ使うか。なんだこれ。

 ・・・

 

 お題「ガチ恋」

 

 だそうですね。

 本当マジで恋したいなぁとか思っても「痩せなきゃなぁ」に至るから本当ダメ。

 最近なんだかんだ太るものよく食べる気がする。ジムもあまり行けてないし。運動不足どうやって解消しますかねぇ・・・。腹の肉も増えてきた気がするし・・・。あぁ秋葉いって牛カツ食べたい。

 

 しかしガチ恋ですか。

 好きな人はなんか昔からちょくちょくいたな。けど特にロクな恋愛経験もないからなぁ。

 いつも通り適当になんかそれっぽいこと書いときます?

 ↓

やめてください。結婚についてドヤ顔で書いてたらクッソつまんなくなって消しました。(350文字くらい書いた)

 

ガチ恋ってなんだよ。恋したいよ。恋したいです。

なんだこのブログ・・・。

 

P.S 和風EDMに目覚めそうなのでなんかおすすめのアーティストとか曲あったら誰か教えてください。僕はとりあえずsaikaがすき。